Life is outside

ルアー釣りの日々・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆ 【祝】4月まで監禁決定【祝】*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

最後に竿を手に取ったのは何時だったろうか・・・


最後に魚を釣り上げたのは何処だったろうか・・・


総ては忘却の彼方へ・・・





(。-`ω-)ンー









ワタクシ 土方の監督をやっておりまして

毎年の年末~3月イッパイまでは割と忙しい事を覚悟していたんですが・・・

今年は11月になった途端に大ブレイク!! (´・艸・`;)ぁぁぁ






なにかのパターンにハマったのか シーズン序盤から超モテ期に突入ですよ



溜まる書類の山・・・



激しくボイルする雑用・・・



猛烈にチェイスしてくる役人・・・



次々とバイトする現場の数々・・・ Σ(´Д`;) うあ゙



そして・・・



ついに・・・


ランカー工事キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!






あがってきたのは15t級のナイスサイズ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

画像 024





深夜1時まで仕事すると人間おかしくなってきますね・・・





なんにせよ 楽しかった日々に・・・


画像 11111 2






暫しお別れということで・・・



画像 11111 2 (1)













皆様 よい年を・・・



サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・



  1. 2008/12/14(日) 01:32:50|
  2. シーバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

@かずん

Author:@かずん
長いこと放置してましたよ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

シーバス (14)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

