Life is outside

ルアー釣りの日々・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009夏の修行~ダイジェスト~

またも長期間の放置・・・

いつのまにか夏も終わり・・・そして秋になりました (;´д`)

たいしたネタもないうえに もうそろそろ忘れそうなんで

ダイジェスト版で綴っときます ..._φ(゚∀゚ )アヒャ




6月の後半は まだイカモード でした

サクッと書かして頂くと ボートエギングで まさかのホゲ・・・ ・゚・(ノД`)ウァーン

しかし 調子が良かった糸島西部の漁港まわり

コンスタントに釣れつづき・・・

ki





ナイスサイズも出ました(・∀・)イイ!!

2kgup




さすがに7月に入るとショボショボになったんで

バチの残党狩りに福岡船溜りに通う日々


相変わらず強いエリア10!!

bachi




相変わらずの異臭を放つ湾内シバス!!

CA340123.jpg





リップ折チェーンのコウもまずまず

CA340122003.jpg




コモスリも安定感あります

画像 020






バチになるとオマエもスイッチ入るんやなぁ・・・

画像 010





しかし バチパターンも7月後半になると トップで釣れなくなり

RBとか使い出すと面白くなくなりました・・・

画像 002








涼しめの夏といえど例年どおり・・・

何をしたらいいかよく分からないシーズンでしたよ・・・ (。-`ω-)ンー





ロックとかでヒマ潰ししてみたり (*´・д・)

CA340129001.jpg






家族サービスで日焼けズルムケしてみたり (・ε・`*) ...

画像 022





現実世界で空缶が釣れることを確認してみたりしましたが・・・ ( ◢д◣)ムゥ

akikan


一番 記憶に残っているのは他人の釣果です

真夏の防波堤で・・・

しかも外海で・・・

朝マズメとはいえ まさかのランカー!! Σ(´Д`;)

fukushima



さすがランカーキラーの嶋田仁正氏プロデュース

チムコのジャンピングジャックを振り回す御方は違う (`Д´)y-~~ちっ

チムコ折れればいいのに・・・






そんなカンジで夏も終わり ハイシーズンの秋に突入!!

ガシガシ釣りに行ってますが その模様は近日公開させてもらいますよ d('A`) グッ






  1. 2009/08/13(木) 23:58:54|
  2. シーバス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

プロフィール

@かずん

Author:@かずん
長いこと放置してましたよ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

シーバス (14)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

