Life is outside

ルアー釣りの日々・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修行の果てに・・・

前回UPして2週間・・・

湾内アチコチに出撃するも・・・

ひたすら修行の日々・・・

記憶が曖昧ながらもダイジェストで綴ります ((φ(・д・。)






先々週は去年の今ごろ調子の良かった湾内東の某サーフに調査へ


駐車場に車を停めてポイントへ向うと海面に何か発光体が浮いてます (゚д゚)ハィ??

近づいていくと正体は電気ウキ・・・ Σ(´Д`lll)

去年は全くいらっしゃらなかったエッサーの方々が鎮座しておられます・・・



しかも 大量発生中   (;';゚;ж;゚;`;)ブホォッ



しかし幸いにもココは広大なエリア 奥地に発光体は確認されない模様

仕方なくソチラに移動してキャスト開始すると・・・

数投目でロッドに何かブルブル感が伝わってきました

ブルブルしながら上げてみると

画像 005

サルディナに同サイズのサヨリ・・・

コイツを捕食しているなら結構大きなシバスが釣れそうでテンソン上がります




しかし投げ続けるもアタリが無い (‐”‐;)

「アピールが足りんのかな」と思い派手なカラーにチェンジすると


画像 003

何でコレでコレが釣れるんだろう・・・不思議です

気を取り直しての1投目にコッコッと・・・





( ´,_ゝ`)プッ

画像 002


このルアーの何がコイツらの食欲をそそるのか 投げる度に当ってきます

あんまり当るので少し興奮しましたが アダルトな個体をゲットしたいのでサルディナに解雇通告





最近のワタクシはデカいルアー゙にガバッと出すスタイル  (* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ゥンゥン

ビッグミノーが右のボックスにモッサリなので ここらへんをローテですよ

まずは絶好調のバンズで攻めます






ピクリとも来ませんよ・・・

しかしビッグミノー軍団のストックはまだまだ尽きません

コモモ・・・

ブーツ・・・・・

エスフォー・・・・

シャイナー・・・・・・

タイドミノー・・・・・・・

裂波・・・・・・・・・・・・

エンゼルキッス・・・・・・・・・

システムミノー・・・・・・・・・・・・・

キープの長いの・・・・・・・・・・・・







(;´Д`) うぅっ。。





あっさりと軍団全滅・・・









「釣れねぇ・・・」







ワタクシ反省しました (‐”‐;)

前回のブログで「10cm以下のルアーでチマチマやってもな」ってコトを書いて以来・・・

相手をしてなかった左ボックスの小さいお友達・・・

やはりコイツらナシではルアーフィッシングが成立しない状況を前に

少し後ろめたい気持ちでボックスを開けると こう語り掛けられたようでした





「気にせずオレ達を使えよ」 と・・・・・・












小芝居はこのくらいにしてローリングベイトをサクッとキャスト・・・

でサクッと ( ゜∀゜ ) アヒァ!!

画像 009


微妙なサイズでもコノ状況 とりあえず嬉しい1本




・・・しかし後が続きません


「もう帰ろうかな」と考えてたソノ時 何やら奥の方で光ってる多数のヘッドライト

どうもにも入水している方々がいらっしゃる様子








あちらの方々の釣果が気になります・・・

コッチに近づいてきている様なので ワタクシもジリジリと距離を詰めて行って遭遇すると

カリスマアングラーのベックさん御一行でした




聞くところによるとゴリばかりとのことで

「ベックさん達が釣れてないならしょうがないな」みたいな気分で納得して帰りました












後日 ブログを拝見させて頂きました・・・











爆っとうし・・・








あのエリアでのリベンジを企てていた先週末 よっしぃさんと初コラボする事になりました

(*´ω`人´∀`*)



これは ドエム釣行に付き合って 楽しんでもらおうと・・・ (o・艸・o)








詳細は↓ 実に充実した釣行記にまとめられております d('A`)グッ!!

Run!Gun!行こうぜ!~福岡でシーバスを釣れ!








結果としましては・・・









リベンジ失敗!! 










ドエム釣行成功!!!!! ゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ





ワタクシ辛うじて1本出しましたが・・・



なんかホントもうスイマセン (人;´Д`)

懲りずにまたコラボって下さいね・・・














で 24日はT君と干潟でやるも 超ショートバイトに苦しめられ ゴリータ捕獲のみの貧果・・・





続く25日は久しぶりにYさんとコラボでしたが

嫁が飲会のため 帰ってくるまで保育当番です





「早めに帰ってくるけん」とか言いながら・・・







まさかの翌日帰宅 (#`Д´)凸


「干潮前の時合いが終るやん!!!」とキレてみても ヤツは (*´д`)?? ってカンジでつよ・・・






ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)







ダッシュで現着するも 何か終った感が満載 ( ゚Д゚)マズー

なにげにYさんストリンガーにてお散歩満喫中 ( ゚д゚)ンマッ!







「ブツモチ撮りましょうか?」と言ってみたものの・・・

ナイスサイズを前に内心穏やかではありませんよ (´゜∀゜`)ムカ








しかし 気合いを入れてやらなければ 完璧に時合いが終了します

短時間決戦を前に最近の傾向を思い返すと・・・

①トップに出にくい

②アピールカラーに出やすい

③ビッグルアーイクナイ

④なんかスローがスキっぽい

⑤小さいの使うと出るサイズも微妙



以上の考察から 何故かローリングベイト88の15gを選択  (´゚c_,゚` ) ワーカリマセーン






Yさんに状況を聞きながら始めると

「さっきまでアッチでデカい捕食音がしてたんですよね・・・」

いつもはゴリが多発する右側を指し示すYさん・・・


















...(((;´ω`)ススス





釣れない人間の業なのか・・・

野北のジガーメン 呼子の磯竿エギンガーばりに着水ポイント変更です

すると数投目 ロッドがジンワリと重たくなったかと思うと・・・






ガバガバガバッ!!!!!










キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!










フッキングした瞬間から強烈な走り!!!!!









今までに上げたシバスの中でもトップランクの走り!!







とにかくラインテンションが緩むのを避けるため ロッドを低く保ちます

かなりの走りにYさんも「かなりデカそうですね~」





「どうですかね~」みたいな事を言いながらも 内心かなり嬉しいワタクシ アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ















しかし・・・






いくらロッドを低く保っているとはいえ・・・飛ばない・・・

このシャローでこれはおかしくないか??









もしかして平べったいヤツかも・・・











Yさんも感じてたらしく


「えら洗い出ないですね・・・」




(´Д`)オーン?















「エイっぽくないですか?」






Σ(д゚||)ガーンΣ( ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン













もう この状況で禁句ながらも否定できません




やりとりすること数分・・・

やっと正体が確認できる範囲に・・・








「おっ!!魚っぽい!!!!」


やりました! 引きほど大きくはないけど一応シバスです!!








・・・理由はスグに判りました Σ(´Д`;)










80cm級の天然バイブレーション・・・・





ランカーのスレ掛かり です












ルアーチョイスの意味も無く 微妙な気分・・・・・

逕サ蜒・027_convert_20081028015658





しかし 久々のランカーで超満足の1本でした (>艸<○)





Yさんボガ入れ ☆・゜。・(●´∀`)ノぁリカゞ㌧こ゛±゛ぃましたヾ(´∀`●)・。゜・★
  1. 2008/10/26(日) 15:29:57|
  2. シーバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

土曜日は(*´Д`)=з 日曜日は(*′艸`)

o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ







去年ランカーヒラを連発した市内のドリームアイランド行きを体育の日絡みの連休で企んでいたのですが・・・

現地の情報を聞いてみるとカタクチの接岸が少なくイマイチとのこと (ノд`@)アイター

検討の末11月の連休まで暖めておくコトにしましたよ (`Д´)y-~~ちっ







ポッカリと空いた連休・・・


じゃあ近郊エリアを徹底的に攻めるかということで 土曜日はY氏と共に糸島半島へ ε≡(ノ´_ゝ`)ノ









某ワー○ドネットによると泉川でボチボチ釣れているようで 弁天橋の状況を・・・



(゚д゚)ンマッ!!






さすがワー○ドネットの影響力か 橋の上からやっている人がモッサリですよ ( ゚д゚)ァラヤダ

しかし これだけ人がいるというコトはボチボチながらも釣れているコト (゜д゜)(._.)(゜д゜)(._.)ゥンゥン

というコトはこのエリアへの出入り時に回遊する あのポイントもいいハズ・・・

ただ 潮位が高いので時間潰しのために近くの漁港にイカチェックへ・・・












Y氏は上級レベルのシーバサーにしてエギンガー・・・




エギングに対してストイックな哲学をお持ちですよ・・・・



秋イカに対しても3号以下のエギは使わないのがポリシーですよ (´Д`)オーン?



先日 ワタクシ2号のエギをドリームアイランド対策で大量購入しておりましたので


ポロッと「2号のエギで攻めてみまつかね・・・」と (゚Д゚)イカガ?











「海に捨てますよ」 ヽ(#`Д´)ノコンナノイラネ!








コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!







ストーキングして10m圏内に2号を投入しようかと思いましたよ・・・





・・・・チキンなワタクシの妄想でつが・・・・・・・







マッタリと2時間弱やってみましたが Y氏が回遊イカを発見したのみで

特にアツくもなく泉川周辺に舞戻ると  (゚Д゚≡゚Д゚)







生命感ゼロ ( ◢д◣)ムゥ





まぁ 流れが効き出せばベイトっ気も出てくるだろうと とりあえず入水・・・









約2時間のキャスティング練習でスキルうぷしました (´゜∀゜`)ムカ








もう醸し出す雰囲気がオマエラ糸島来るなってくらいの冬の海・・・・・・・





いつまでたってもベイトっ気ゼロ感に移動協議開始ですよ・・・ (・ノ(¬¬;)ぇ マジ?!






今津・・・ボチボチよね


室見・・・博打やね


那珂川・・・もう飽きたよね


御笠・・・よう分からんよね


多々良・・・確実ではないよね


人工島周辺・・・コマいのは確実やね






(ー`´ー)うーん








とりあえずコマいのでも確実にゲットしようかと (-ε-)




人工島方面に大返し決定  ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ






このエリア 春から夏はトウゴロウ 夏はイナッコとベイトが豊富



アベレージ50cmを確実に取れる!! つまりモチベーション上がる!!



そんな癒しスポットですよ・・・
















もぅ思い出すのもイヤなので 結果から言いますと 見事にホゲました (;´Д`) うぅっ。。









ベイトっ気はあったんですよ・・・カタクチ?っぽいのが (´A`。)





ボイルもたまにしてましたよ・・・ショアラインのギリで ・゜・(つД`)・゜・





オートリリースながらも掛けましたよ・・・20cmくらいのを ヽ(`Д´)ノウワァァァン









・・・もうポッキリいきましたよ



連休を生かしてディでショアジギや地磯エギングも企んでいたのですが・・・









ハイシーズンでの見事なホゲっぷりに 海の近くに居たくない 気分満喫ですよ













さっさと帰って ふて寝 (ー3ー).。oO

そして復活 Oo(っд・`。)オハヨォ…













・・・夕方やし








13日で36歳・・・4人の子を持つオッサンが・・・





釣りで朝帰りの挙句にニート並の起床時間 ( ´,_ゝ`)イヤダネ・・・。










とりあえず・・・・・・・・














リベンジ出撃しました(爆









しかも今回は愚息テスター同行という最強コラボ (´、ゝ`)ニヤリ

   ※愚息テスターとは→自分があまり投げたくないルアーをキャストし続ける家庭内テスター







参加者を募ると 最近ようやく除霊できたT君も同行ですよ・・・

T君との待ち合せは那珂川鉄板エリア・・・





いくら飽きたといっても来たら お約束やろってコトで   щ(゚Д゚щ)カモーン
















サクっと出ましたよ  ((●≧艸≦)プププッ

CA340091001.jpg



あらためて この潮位でのRBの強さを実感しました (*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ




その後30分程度ガンバりましたが 今日の目的地である東オープンシャローが気になり移動・・・









先週末はココで見事にホゲましたが現着すると相変わらず大量のベイトがピチャピチャいってます (´∀`)ワクワク





入水地点から200~300m沖でキャスト開始!!

ココは明確な下げの潮目が出来ないと入ってこないエリア・・・

しかもプレッシャーが無いためか 大きめのフローティングミノーにガンガン喰ってくる・・・









開始1時間でフィーディングエリアに狙いの潮目が出来つつあり

そこへ実績のサルディナ107Fチャートバックをアップ気味に通すと・・・・














キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!





CA340092001.jpg


まさに狙って出した感が満載のグッドワン 。+゜(*´>艸<`*)。+






・・・





・・・・・・感動も束の間 歳のせいかオシッコが近く上陸 ε==ε==(ノ゜д゜)ツ ∥wc∥









アオサに勢いよく放尿をかましていると・・・





10mもない所で ボシュ!!





(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?







「そこ膝より浅いやん・・・」




オシッコが色んな所に掛かりながらも慌ててキャスト!!








着水と同時にガッ!!






(゚∀゚)キタキタキタキタ---!




超ドシャローのせいか ありえん位に暴れるもキャッチ成功!!!

CA340095.jpg
















こんなドシャローの割には なにげに今秋最大級・・・




背ビレ出しながら泳いでたんじゃねえの?ってカンジの1本がコレ・・・

CA340094001.jpg








頭デカいなぁ・・・






何か長いなぁとか思っていると・・・










オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!










突然ボイル祭りが発生!!













ココで大活躍は別名ホームレス中学生ならぬウェーディング中学生の愚息テスター ;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ











先々週このエリアでY氏が爆ったバンズを延々フィールドテストしていたのが功を奏したのか・・・

このサイズを連打!!!


CA340097.jpg









1時間程度で4~5本はゲットしてましたよ ゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン






しかも このバンズのカラーは[グリーンバックオレンジベリーチャートクリアー]という変態的な・・・


つうか「何色やねん!!!」っと言いたい位の意味不カラー (*´д`)??


これが500円程度というから タックルベリー恐るべしですよ・・・


そんなこんなで親子共々 十分に楽しめた1日でした・・・






最近は やれローリングベイトの77とか66とかソバットだとかスーサンだとか・・・



チャートだとかWピンクだとかバーニングイワシだとか・・・


10cmもないルアーでチマチマやってたんで・・・


こうゆう ある程度大きさのあるシャローランナーにボガッとでると

これぞルアーフィッシングという忘れていた感動が蘇りました









・・・



・・・・・・・



・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・そういえばT君・・・・




・・・・・・・なんか近寄りがたいオーラを出してまつよ・・・・・




・・・・・・・・・・もう完璧に上げで無い感じなんですが・・・・・・・・・・・・・・・








まさかのノーフィシュ??








そんな疑問の中・・・・・・・・・・・






















「キター!!!!」





ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!








暗闇に鳴り響くファイトの音・・・・・






・・・






・・・・・・








・・・・・パチャパチャ・・・ペチペチ・・・・・・・・・・・・・








ポチャ・・・・・・・・・・






ペチャ・・・ペチャ・・・・・・・・・














































ゴリでの呪い回避 (o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
  1. 2008/10/13(月) 16:56:10|
  2. シーバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

湾内安定?不安定(*´д`)??

(・∀・)ゞ オツカレデス!

那珂川鉄板エリアも飽きてきた今日この頃

ランカー出したい一心で湾内アチコチ行ってますよε≡(ノ´_ゝ`)ノ




特に最近アツイのが湾内東の干潟周辺・・・・・・・

出撃の度にゲットですよ (´、ゝ`)







こんなのや・・・・

CA340082001.jpg






こんなのを・・・・

CA340081001.jpg








こんなカンジで・・・・

CA340086001.jpg


出しまくっていましたが・・・・・





全部60前後やし・・・・・





しかも土曜日は4時間近く入水もノーバイツですよ ( ノД`)シクシク…



やっぱ 調子乗ったらいかんデスネ (。・ε・`。) ぷ。





何はともあれT君 ロッド入魂つうか除霊オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

CA340085001.jpg
  1. 2008/10/06(月) 20:40:32|
  2. シーバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秋シーズン開幕?? (*≧▽≦)bb

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

朝晩が少し肌寒くなってきた今日この頃・・・・・

待っていたコノ時期がやってきましたよ (´、ゝ`)ニヤリ





前回うぷして約一ヶ月間 週に4日以上は出撃しとりました ε-(;-ω-`A) フゥ…

その修行の甲斐あって シバス共が回遊してくる時合いを何ヶ所かで把握・・・・・・

ほぼ確実に出せるようになってきました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






一番の鉄板は相変わらず那珂川のイナッコモジモジエリア  モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


下げまくりの時間帯ではコイツがポンポン出ますよ・・・・・

inachan


コレをポンポン出してもクサイだけで何にもならないんですが  (゚c_゚`;)ナンダヨ、ソリャ!!

コイツより少し下のレンジにしれっとシバスが居る様子



アピールが強くてイナッコより小さめのルアーをボトム意識気味に引いてくると ( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン


suzuki

こんなカンジでポンと出ますよ :*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚



  1. 2008/09/28(日) 19:22:14|
  2. シーバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長距離ドライブ  ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

湾内もボチボチ上がりだした8月後半・・・・


ワタクシも近場でシコシコやっとりました (´∀`*)エヘ



場所によっての時合い限定ながらも 持前の機動力と粘着力で



朝練したり

asadesu



夜練したり

mazumazu


ホゲる日もありますが 満足できる程度には釣れるので

  絶好調です   ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





お わ り




















と言いたい所ですが 絶好調ぶりも先週の金曜まででしたよ・・・・

幸せの日々を送るワタクシに呪いのメールが送られてきたのは土曜の夕方でした





『堤防シイラ開幕ラシイ』 (・ω・;)!!!

くだらないダジャレと共に重要情報を受信しました (*´-ω-`)




残業になるが仕事が終り次第に出発するらしい・・・・

ワタクシの机上にも 処理していない書類がドッチャリと (・ε・`*) ...

明日の夕方からにしようよと懇願するワタクシにヤツは 『ふ~ん 時合い逃すよ』と冷酷なお言葉を浴びせます





ワタクシ頑張りましたよ ....〆(・ω・。)

もぅ 多分このペースで朝から仕事していれば夕方に帰れてたぐらいの勢いで!!



ヘロヘロになりつつも0時頃に業務完了 ()´д`()ゲッソリ・・・

出発の旨を連絡すると・・・


『ビール飲んでしまったけん行かん』


・・


・・・・・



・・・・・・・ ´`ァ?(`д´ ╬ )



チョ・チョ(´∀`)━(・д・)━((;-ω)━((乂))━((+゚´Д`゚メ))ル゙アァァ!!!







一生懸命 仕事を片付けたのに・・・・正直オマエ (`Д´*)qシネ!!


こうなりゃピンで行きますよ・・・・意地ですよ・・・・・







と思いましたが 片道3時間はつらいんで 帰って御子息を叩き起こしました ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

用意をして家を出たのは1時過ぎ テンション保てたのは1時間

夜練と残業疲れのコラボで 伊万里大橋あたりで睡魔が襲ってきました (。´-д-)

窓を全開にして顔面に風を受けると ちょっと復活・・・・久原あたりでまたダメに

コンビニでガムかって また復活・・・ 今福あたりでまたもや  (-д-)o0ねむ…

頭をガシガシ掻いたり アニソンを熱唱したりしていたけど 調川あたりで結局ダウン ○o。.(´c_` *)zZZ.....









(゚Д゚≡゚Д゚) 目が覚めると すっかり明るくなってましたよ・・・・時計を見ると8時前位・・・・・



ハイ 朝まずめスルー  (;´Д`) うぅっ。。




とりあえず行かなきゃどうにもならんので 平戸を目指します  ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ

白浜チェック・・・・・・(;´・д・)人多ッ

今回 子連れなので人が多いとご迷惑かけたり かけられたりなので とりあえずパス

館浦チェック・・・・・・(。´-д-)人少ナッ

白の先端部は底物師が2人とショアジガーが2人・・・・・・・・人が少ないと今度は釣れる気がしません

聞いてみると 60cm位のが朝マズメに1本あがったとのこと Σ(゚∀゚*)


ペンペンサイズでも釣れるならと 早速開始!!


釣りながら隣の人と話してたところ 昨夜は港内や橋の下のライトにアゴが集結しておりシーバスがボシュボシュやっていて 何匹か上がったとの情報・・・・・・

調川で寝ている場合じゃなかったなぁと思いつつ投げ続けるが なんか爆風気味に・・・・・




風は強いものの 波はそう無かったのが だんだん飛沫をかぶり出す始末 ( ´д`)ぇ~

一時すると バシャーン!!と一発きて 飛沫というか水の塊が隣の御仁を直撃 (´・艸・`;)ぁぁぁ



結局 釣れないし 帰りたい気持ち満載になって昼頃撤収  ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ ズベッ(ノ_ _)ノ


途中でまた眠たくなって 家についたのは夕方でした ∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ



お わ り




















・・・・・・・・・オクサマの用意していた晩御飯は味噌汁とサラダです

・・・・・・・・・この献立を前にワタクシ 何一つ文句を言えません

・・・・・・・・・何故なら 本来このサラダの上にはマヒマヒのフライが (´;д;`)ブワッ





家族6人の楽しい晩御飯が 葬式のようにみんな無言ですよ  (;´Д`) うぅっ。。

食後に娘と風呂に入ると 『パパァ 何かお腹すいた』とか言い出しましたよ (´Д`。)



ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!








もぅ 風呂から上がるや御子息に御子息丸出しで『リベンジ行くや?』と聞くと

『行くに決まっとうよ』と頼もしい返事



サクッと準備して あきれ顔のオクサマを尻目に イッテクル!!!o(・´д・`o)))三(((o´・д`・)o  (-`ω´-,,)ハョイケッテ



0時前には平戸に到着しました  Σd(・ω・´。)

で ここに来て去年イイ思いをした所を思い出し平戸港内をチェック



ボチボチながらもコイツが入ってます

ago



しかも明暗の境目で何かに追われており 時々ボイル音がバチャと出ます

そそくさとやり出して小一時間 何か妙に長いのが何匹か表層をウロウロしてます




・・・・・・ダツやし   ε=(・д・`*)ハァ…

アゴを追っかけてたのはコイツみたいで 御子息が小さなムツを釣った時点で疲れがドッと  (*´д`)y-゚゚゚






港内をウロウロしていると 同じく岡からいらっしゃった お二人に会う (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ

イロイロ話してると共通の知人がいたり 同じようなポイントに入っていたりと楽しい時間でした (´ω`*)





しかもココに来る前に館浦でシーバスGETしたと・・・・・

見せてもらうとプリプリのナイスコンディション  ]ω゚)mウラヤマスィ…




そこで釣れているという情報は昨日聞いていたのに ここでダツに食付いてた自分を呪いましたよ


下げに入って時合いは終ったと聞いても 内心メチャクチャ気になります  (‐”‐;)











お二人と別れ 車は自然と生月方面に・・・・・・

キチャッタ━━━(;´Д`)━━…








さんざん叩かれたのでしょうか・・・・・終った感が滲み出ています

キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!







しかし 湾内各所をよくよくチェックすると 大きな漁船の影でたまに捕食しているようです

キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!








もうね こうゆう状態のは なかなか釣れないって分ってたんですよ・・・・

でも やっちゃうじゃないですか・・・・

しかも朝までやっちゃいましたよ・・・・・・

モゥダメダ━━。゚(ノдヽ)゚。━━ァ!!!!





朝日を浴びながら 防波堤に目をやると・・・・人だらけ・・・・   白浜行っても人だらけ・・・

ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん






以上 2泊3日の長距離ドライブでした  ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ













オクサマへ

2日連続のサラダライス 大変美味しくイタダキマシタ  (人;´Д`)ゴメンネ
  1. 2008/09/04(木) 20:27:56|
  2. シーバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

Author:@かずん
長いこと放置してましたよ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

シーバス (14)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

